ダース ソルト

カテゴリー │お菓子

毎日、毎日
よくもこんなに暑さが続きますが・・・

 といいつつ日中は冷房の中でお仕事ですm(__)m

暑さをちょっぴりやわらげる
食べ物、飲みものといえば
ミント 強炭酸 そしてですね。

遅ればせながら限定チョコをゲット

森永
ダース ソルト
ダース ソルト
フランス・ロレーヌ産岩塩と
カリカリのバニラ風味のシュガーチップを
練りこんだホワイトチョコレート
との説明書き。
ダース ソルト
たしかにチョコの中が
カリカリしているのが
バニラと塩味が同時にやってくるので、
何がカリカリしているかよくわかりませんあせる

でも、塩加減がとってもいいので
おいしくいただきましたよ。
外に持ち歩いて溶けなければ
いうことないんですけどね~

甘さの中にほんのり効いた塩味といえば
(また、このネタか・・・と言われますが)
「すいかに塩」は常識ですが、
なぜかいちごに塩はおかしいと言われます。

塩チョコがあるなら、いちごに塩だっていいじゃん。


【ももよろず日記関連記事】
鉛筆いちごに塩は変ですか?
http://momoyorozu.hamazo.tv/e1752201.html
鉛筆ダース ミント
http://momoyorozu.hamazo.tv/e3083775.html
鉛筆辛い!ジンジャーエール
http://momoyorozu.hamazo.tv/e3089667.html



同じカテゴリー(お菓子)の記事
しるこサンド 桜
しるこサンド 桜(2023-03-25 23:43)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダース ソルト
    コメント(0)