スカイレーターとサクランボ

カテゴリー │パソコン作品

群馬・長野方面に出かけられたS様から
写真とご報告をいただきました。

都会では、スカイツリーが話題になっていますが
高原では、スカイレーターに注目~目

6月26・27日と、市場の研修旅行のため
草津温泉の湯釜と志賀高原のスカイレーター、
信州さくらんぼ狩りに行ってきました。

八ヶ岳(レタス圃場視察)高原野菜は
気温の差があり、おいしいレタスが生産され、
莫大の量が各都道府県に出荷されています。

泊まりは草津温泉。
飲んで歌って、温泉に入っていい~湯だな アハハ♪

翌日、志賀草津高原道路を走り、
志賀高原標高2300mまで、
横手山スカイレーターとリフトに乗り山頂へ。


長さ200mの動く歩道 スカイレーター
スカイレーターとサクランボ

スキーリフトのようです
スカイレーターとサクランボ

すごい景色のパノラマ・・・
スカイレーターとサクランボ

大粒で美味しいサクランボ
スカイレーターとサクランボ

ところで、草津~志賀といえば
映画「私をスキーに連れてって」を思い出します。
当時は、ユーミンのあのテーマソングを鼻歌に
ショロショロと滑っておりました♪黒
志賀高原はゲレンデもたくさんあり、何日いても飽きません。

とんとご無沙汰している間に
スキー場も変わっているんですね。

そして、横手山といえば
山頂にパン屋さんがあったことも思い出しました。
こちらは今も人気のパン屋さんのようです。

もう一度あの山を滑ってみたい気もしますが
それはもう無謀どくろ&ゲレンデの迷惑パンチになるので
いつか、スカイレーターで高原散策にでも肉球

S様ありがとうございました。



同じカテゴリー(パソコン作品)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スカイレーターとサクランボ
    コメント(0)