新東名開通までに・・・

カテゴリー │高速道路・SA

いよいよ開通まで2ヶ月を切った県内の新東名高速道路。

今頃になって「もっと工事中を見ておけばよかった~」と後悔涙

普段あまり見ることのない県中部から東部の様子を
先日、富士方面に出かけた時に見てきました。


東名・清水インター付近清水ジャンクションが
できるあたりにはこんな看板が。
新東名開通までに・・・
看板のうしろに富士山がすっぽり隠れてます汗
新東名開通までに・・・
開通が前倒しになりましたが、看板は「初夏」のままです。

新富士インターです。
新東名開通までに・・・
先日、新東名ウォークのツアーでは
ここから本線上に侵入しました。

クレマチスの丘に行く途中
偶然通りかかった跨道橋から。
新東名開通までに・・・
うまく写っていませんが、向こうには駿河湾が波


今月末から来月にかけて
ラストウォークと称したイベントが目白押し。

今週末は静岡周辺と富士~沼津。
私が11月に参加したクラブツーリズムのツアーは
今回もかなり早いスピードで「キャンセル待ち」のようです。
新東名開通までに・・・
2011年11月の新東名ウォークの様子

来月20日には、いよいよ浜松でも開催。
浜松サービスエリア(浜松フルーツパーク近く)を舞台に
ウォークラリーや物産展などが行われるそうですが
シャトルバスに乗り換えなど、少々規制が厳しい様子えーん
新東名開通までに・・・
多分このあたりが会場になるかと・・・

花新東名開通記念関連イベント
http://www.shizuoka-shintomei.net/

教室の生徒さんにも関心を持たれる方が多く
盛り上がっていますよ。


【ももよろず日記関連記事】
鉛筆新東名ウォークレポート(2011.11.23の様子)
http://momoyorozu.hamazo.tv/e3331789.html
鉛筆新東名にワクワク
http://momoyorozu.hamazo.tv/e3313805.html



同じカテゴリー(高速道路・SA)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新東名開通までに・・・
    コメント(0)