今月3度目の名鉄特急

カテゴリー │ちょっとおでかけ

あっという間に2023年の1月もおしまいです。

この間お正月を迎えたと思ったら早っっっっっ


コロナ禍の制限もほとんどなくなったおかげでお隣の愛知県に行く機会もグッと増えました。

今月は気が付いたら名鉄を3往復も利用しました。

豊橋や岡崎くらいなら車で行く方が便利ですが、それ以西は名鉄が安くてオトクなんです。

最近はガソリン代も高いですし、名古屋は駐車場代も浜松と比較するとバカ高いですからね~


しかし混雑する車内はまだ不安なところもあるので、もっぱら「指定席」をとります。

何度かこのブログにも登場していますが、360円の極上空間なのです。

今月3度目の名鉄特急

距離に関係なく1回360円なのも魅力的。

WEB予約なら飛行機のように空席を確認して自分で座席も選べるんですよ~
今月3度目の名鉄特急

さらに2本の特急を乗り継いでも360円だけで双方の指定席が利用できるなんて素晴らしすぎ!
今月3度目の名鉄特急

久々に青系の特急です。

「名鉄の回し者」と言われようが、浜松まで名鉄を延伸してほしいと切実に願うのでした~




同じカテゴリー(ちょっとおでかけ)の記事
秋の八ヶ岳高原
秋の八ヶ岳高原(2023-10-23 14:49)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今月3度目の名鉄特急
    コメント(0)