秋の♪音楽♪シーズン

カテゴリー │ライブ♪Bluegrassライブ♪Folk etc

一気に涼しくなりました。

暑い夏は好きではありませんが
こんなに一気に秋になってしまってしまうのもなんだか・・・あせる

秋といえば音楽シーズンです。

一応アマチュアミュージシャンの端くれですが
最近、「いつ活動してるの?」とよく言われます汗

仕事の合間に、旅の合間に・・・そのわずかなスキマです(笑)
いいんです、いいんです、このペースだから長年続くのですちょき

そんなレアな私の出番を告知させていただきます音楽


9月7日(日)
♪ 「みほりょうすけ」夏の全国ツアーin香爐
出演者
 16:00 kiyosaku
 16:30 ランコントル
 17:00 ルゥ&マリ
 17:30 弾夢弦気
 18:00 姫月夕美
 18:30 会津里花
 19:00 みほりょうすけ

ルゥさんと一緒にオールみゆきさんの曲にて。

秋の♪音楽♪シーズン
2013.9のライブ♪

オシャレなカフェでのライブです。
全国で活躍する みほりょうすけさんを中心に
浜松の音楽仲間が集合する恒例のライブになりました。

音楽珈琲 香爐(こうろ)
http://www.spa-world.co.jp/spa/pages/koro/


10月12日(日)
♪ やらまいかミュージックフェスティバル

今年で8回目となる浜松まちなかの秋の恒例イベント。

こちらは、アコースティックバンド デザートウィンドにて出演。
今年は、ソラモステージにお昼頃の出演予定です。

秋の♪音楽♪シーズン
2013.10 第7回出演の様子

音楽やらまいかミュージックフェスティバル
http://www.yaramaika-mfes.com/



本日は、7日のライブに向けての練習でございました~
秋の♪音楽♪シーズン




同じカテゴリー(ライブ♪Bluegrass)の記事
The 10th やらフェス♪
The 10th やらフェス♪(2016-10-11 18:12)

The 9th やらフェス♪
The 9th やらフェス♪(2015-10-12 23:32)

The 8th やらフェス
The 8th やらフェス(2014-10-12 22:52)

The 7th やらフェス
The 7th やらフェス(2013-10-14 23:20)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の♪音楽♪シーズン
    コメント(0)