春の作品が続々

カテゴリー │パソコン作品

昨日、皆さんのデジカメ撮影作品が大集合。
生徒さん思い思いの自信作が集まりました。

撮影対象も全国津々浦々
ラベルマイティを使用して趣向を凝らした作品が
できあがっています。

今年は見頃を終えたところが多いので
来年のお出かけの参考にご覧ください。
(スキャナで作品を読み込んでいますので少々画質が粗くなっています)

M様 藤枝市・蓮華寺池公園の藤
春の作品が続々
藤で有名な公園ですが、四季を通じて自然が楽しめます

O様 浜名湖ガーデンパーク ネモフィラ(展望台より)
春の作品が続々
秋のコスモスより地上絵の内容がパワーアップしてるみたい

O様 滋賀県・近江八幡水郷の桜
春の作品が続々
タイミング次第では、菜の花と桜のコントラストも見られるそうです

N様 長野県・高遠勝間薬師堂のしだれ桜
春の作品が続々
高遠城址公園からほど近い場所にあります

N様 岡山県・瀬戸大橋スカイツアー
春の作品が続々
スカイツリーならぬ「スカイツアー」です。
明石海峡に続いての橋への登頂を実現されました。
こちらは、後日貴重な写真をご紹介します


私も訪れたことがある場所が多いのですが
こんな素晴らしい季節に
もう一度訪れたいというような傑作ばかりです。

皆さんの行動力と意気込みに感動していますウィンク
これからは、シーズンごとに作品コンテストなども
行っていきたいと思います。



同じカテゴリー(パソコン作品)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の作品が続々
    コメント(0)