お天気が心配ですが・・・

カテゴリー │地域のできごと

明日はやらまいかミュージックフェス出演日。

こんなに降ったら2日間中止になりそう・・・と思っていたのですが
スタッフさんたちのご尽力で、今日は雨対策の中雨開催されたようです。

明日もこのまま決行のようですが
楽器の大きい私はちょっと憂鬱かも・・・

でも、天気予報を見ると、
私の出演する午後3時ころは晴れマーク太陽太陽ではありませんか~

お天気が心配ですが・・・

ちょっと信じがたい気もするのですが、
ゴチャゴチャ言ってないで出るしかありませんね♪黒

晴れ女太陽の私の力がここで発揮力こぶできるといいのですが。


ところで、
今日は、このブログ ももよろず日記の総アクセス数が
おかげさまで100,000アクセスを突破しました。

お天気が心配ですが・・・
ご覧いただいている皆様ありがとうございますm(__)m

予定では年内ぎりぎりかな~だったのですが、
お化け的アクセスのおかげでおばけ、ちょっと早い到達です。

仕事に関する記事よりも
人生楽しもう飛行機電車というお気楽なお出かけ記事や
食べ物ネタばかりな上に、記事は毎回長文鉛筆鉛筆

こんな「ももよろず日記」ですが、
今後もご覧いただければうれしいですニコニコ




同じカテゴリー(地域のできごと)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お天気が心配ですが・・・
    コメント(0)