バンクーバーオリンピック開幕

カテゴリー │よろずごと

はじまりました~
再放送で、開会式を見ました。

バンクーバーオリンピック開幕

先住民の踊り、オーロラのステージセットなどカナダらしい優雅な演出でした。
氷の世界を演出する冬のオリンピックはとても幻想的です。

カナダは数回旅行もしましたが、大好きな国です。
外国人にもフレンドリーな国で、何度行っても「また行きたい」と思わせてくれます。

実は、数回行っているのですが冬ばかり。だからオリンピックにもワクワクします。
オリンピック記念に!?過去のカナダの旅レポートをしてみようと計画中です。
(写真発掘調査家に苦労してます汗

そして楽しみな競技は・・・スキージャンプとモーグル、かな。

12年も前になる長野オリンピックで活躍した選手たちが
今回も活躍しているのを見ると、応援にも気合が入ります。

ノーマルヒルは全員予選通過と幸先の良いスタートですね。

ガンバレ ニッポン国旗



同じカテゴリー(よろずごと)の記事
この実なんの実?
この実なんの実?(2024-02-05 17:17)


 
この記事へのコメント
ヤッホー♪
もも店長さん相変わらず
お元気そうで何よりです(^-^)v
で、記事ズレですが、ドレミで元気への
コメント略同じ時間でしたねポテチン(^o^)/¨¨"・・☆
Posted by ふるさと浜北ふるさと浜北 at 2010年02月14日 00:50
> ふるさと浜北 さま

音楽仲間のブログが増えていくのはうれしいですね(*^_^*)
「ドレミで元気」のコメントもいっぱいありましたね。

親分には、これからもブログ&ライブの親分として
盛り上げていっていただきますよう、よろしくお願いします。
Posted by ももよろず店長ももよろず店長 at 2010年02月15日 00:08
まりさん(*^_^*)ブログコメントありがとうございました。パソコン先生として教えていただきたい事がやんまとあります(*_*)昨日ときわ屋さんで初めてパソコンの中でのブログを見せてもらって、まあびっくりしたこと……だって凧あげて走ってる子やピアノ弾いてる子なんかのカラフルな映像が目にドド−んと入ってきてね〜はまぞうさんが適当に作ってくれたんでしょうか!!!なんせからは文字オンリー(;^_^A今の所はそれでいいかっでもパソコンのホームページって、改めてすごいんだね−時代に完璧乗り遅れている自分を再確認しております( ̄〜 ̄)ξさて、オリンピックも始まっ事です!ショボくれないで元気だしてきょうも一日頑張るね(^O^)まりさんのブログでお勉強させていただきまっす♪♪♪
Posted by ドレミで元気♪のたかこ at 2010年02月15日 08:55
> たかこ さま

携帯からのコメント、ありがとうございますm(__)m
私はこれだけ打つのに1時間以上かかるかも・・・です。

パソコンは大きな画面に文字も一度に表示できますし、
なんといっても動画などがガンガン見られますよ。

「ももよろず日記」はパソコンで見られる方を対象に
作っているので(職業柄?)、写真や文章が多めです。

ぜひいつかパソコンで見てくださいませ~
Posted by ももよろず店長ももよろず店長 at 2010年02月15日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バンクーバーオリンピック開幕
    コメント(4)