お盆の新幹線に乗ってみた

カテゴリー │ちょっとおでかけ

何年ぶりのことでしょう。

混雑に渋滞、並ぶのが大嫌いな私が、お盆の新幹線に乗っちゃいました。

座れないとシャレにならないので、こだまに乗る気満々でしたが、先に到着したひかりに座れてしまいましたよ(^o^)v

お盆の新幹線に乗ってみた

帰省関連のニュースでは、やたらと混雑を強調してますが、東京中心の情報ばかり&煽りすぎだと思うのですが。

そして、つい最近、チャイム(終点到着前に流れる音楽)がTOKIOの「AMBITIOUS JAPAN」からチェンジしたというので楽しみにしていたところ、
なんと「いい日旅立ち」でした〜

あれれ?どういうこと?

新幹線に乗ってでかけたはいいけれど、無事に戻れるのでしょうか



同じカテゴリー(ちょっとおでかけ)の記事
秋の八ヶ岳高原
秋の八ヶ岳高原(2023-10-23 14:49)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お盆の新幹線に乗ってみた
    コメント(0)