石人の星公園「ウナギドッグ」11月のお衣装です

カテゴリー │地域のできごと

今月の遠州灘海浜公園(石人の星公園) ウナギドッグです。

ウォーキングが日課のN様から早速写真データをいただきました。

石人の星公園「ウナギドッグ」11月のお衣装です

今月の衣装は、画家(アーティスト)です。

石人の星公園「ウナギドッグ」11月のお衣装です

ちょび髭と赤いベレー帽がシンボルな感じ。

相変わらず小道具まで細かいのですが、なんといっても今月の目玉は・・・

ウナギドッグが描いている絵。

石人の星公園「ウナギドッグ」11月のお衣装です

うまっっっ、上手すぎる!!

ちなみに昨年はこんな絵でした。1年で上達っぷりがすごいんですけど~

石人の星公園「ウナギドッグ」11月のお衣装です

今年はアクトタワーが描かれていますが、ここからアクトタワーけっこう近くてしっかり見えるんですよ~

石人の星公園「ウナギドッグ」11月のお衣装です


散策にとっても良い季節になりました。

ぜひウナギドッグを見がてらお散歩に行ってみてください。



同じカテゴリー(地域のできごと)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
石人の星公園「ウナギドッグ」11月のお衣装です
    コメント(0)