今年の桜は・・・

カテゴリー │地域のできごと

例年なら桜があちこちで咲きはじめ
落ち着かない時期なのですが、
今年は、つぼみもまだまだ固いような状態。

よく行き来する道路にぽつんと咲く桜を発見
今年の桜は・・・
拡大したら粗くなってしまいました~ガーン

小さい木なのですが
周りにあまり建物がないので目立ちます。


そして、こちらも建物がなくなって
寂しい限りですが・・・桜の木は残っています!
今年の桜は・・・

新橋町内のヤマハ発動機跡地

満開になればかえって桜が目立つかも!?

昨年はこんな感じでした
今年の桜は・・・
(2016.4.3撮影)

毎日クレーンが動いていますが
跡地はどうなるんだろう?
今年の桜は・・・
もう、いっそのこと公園にでもしちゃえば?なんてね。


いずれにしても
桜の開花宣言が待ち遠しいですね。


【ももよろず日記関連記事】






同じカテゴリー(地域のできごと)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の桜は・・・
    コメント(0)