雪国じゃなくて・・・

カテゴリー │おでかけレポート

本日、立ち寄った
とあるサービスエリア
雪国じゃなくて・・・

まるでスキーに行く道中のようですが・・・

御在所サービスエリア
雪国じゃなくて・・・

三重県四日市市です。

先日、土曜日から日曜日にかけて
大雪に見舞われたことはニュースで知りましたが、
想像以上の雪の量にビックリびっくり


しかし、帰り道には
高速道路上で、逆走車に遭遇してもっとビックリびっくりびっくり

中央分離帯ギリギリを
ノロノロとハザードをつけて逆走していく車車
(すでに道路上の表示板で告知されていました)

その後はわかりませんが、
無事に保護?され、お帰りになられたことを祈るのみしょんぼり


で、本日の行き先は

雪国じゃなくて・・・

毎年恒例の伊勢神宮でございます。

伊勢市内は、雪が降った痕跡はほとんどなく
良いお天気太陽に恵まれて清々しく参拝できました。

パワー力こぶもいっぱいいただいてきました。


何はともあれ
平和で穏やかな1年でありますように・・・




同じカテゴリー(おでかけレポート)の記事
富士山とのご縁
富士山とのご縁(2021-06-15 17:26)

GINZA SIXの蔦屋書店
GINZA SIXの蔦屋書店(2017-06-29 23:55)

GW前半は・・・
GW前半は・・・(2012-04-29 23:09)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪国じゃなくて・・・
    コメント(0)