避難指示解除

カテゴリー │地域のできごと

今朝は7時半に
不発弾搬送処理に関する
緊急エリアメールに起こされました。
避難指示解除
近所を市の広報車がまわり
ヘリコプターが飛ぶという慌ただしい朝太陽

無事、搬送も終わったようで
避難指示が解除されました。

何事もなくてよかったですニコニコ

新幹線などの交通機関は
午前中いっぱい乱れるということです。


でもこれから海岸で爆破です。
海岸沿いは警戒エリアとなっていて立ち入りできません。

砂に埋めて爆破するらしいのですが
うちまで響くかなぁ・・・



同じカテゴリー(地域のできごと)の記事

 
この記事へのコメント
とってもウレシソウ。


昨夜はありがとうございました。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2013年02月17日 11:28
> ときわ屋店長 さま

昨日はありがとうございました。

来月は出演側です・・・頑張ります!

不発弾なんとか無事終わりました~
Posted by ももよろず店長ももよろず店長 at 2013年02月17日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
避難指示解除
    コメント(2)