花と緑の祭

カテゴリー │パソコン作品地域のできごと

先週末にアクト通りを会場にして開催された
花と緑の祭2012

M様が撮影した写真を
カレンダーにして持ってきてくださいました。
花と緑の祭

ズームにしてみると・・・

モザイカルチャーなライオン
花と緑の祭
静岡文化芸術大学の学生さんの作品だそうです。

浜松を代表する花・ガーベラも
こんなステキな作品になっていました。
花と緑の祭

音楽イベントにしか注目していませんでしたが(-_-;)
いろいろなイベントがまちなかで開催されていますので
事前に調べてお出かけしてみたいと思います。


イベントさがしにお役立ちのホームページです。

花はまかるドットネット・・・浜松市のイベント情報
http://www.hamacul.net/index.html
花アットエス(イベント)・・・静岡県内の情報
http://www.at-s.com/event/



同じカテゴリー(パソコン作品)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花と緑の祭
    コメント(0)