家康くん田んぼアート

カテゴリー │地域のできごと出世大名家康くん

南区に
家康くんの田んぼアートが登場したというニュースを
キャッチして早速見に行ってきました。

地上からは絵がよくわかりませんが
鑑賞台から眺めると
家康くん田んぼアート
ジャーーン 家康くんが登場!

何種類かのお米で柄が作ってあります。
見事な出来栄えですラブ

鑑賞台がもっと高ければ見晴らしもいいのでしょうが
ちょっと足場に限界・・・これがギリギリかな?
家康くん田んぼアート

場所は寺脇町。
白脇小学校の南です。
掛舞線の交差点から南へ向かいます。
小さな看板と、田んぼにひらひらと泳ぐ
こいのぼりが目印です。

昨年は掛舞線沿いに富士山の
田んぼアートがあったのですが
いつの間にか埋め立てられて
ファーマーズマーケット(農協直売所)建設中。
家康くん田んぼアート

今年のほうが
作品内容もスケールも大幅パワーアップしています。

今、教室でもっとも旬な話題は
このファーマーズマーケットと田んぼアート。
ほんと、のどかな地域です。




同じカテゴリー(地域のできごと)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家康くん田んぼアート
    コメント(0)