とおとうみ浜松オープン

カテゴリー │ちょっとおでかけ

西区村櫛町で行われているゴルフトーナメントの
予選を見に行ってきました。

とおとうみ浜松オープン
とおとうみ浜松オープン
この大会は、大きなスポンサーをつけずに
地域・市民参加型のトーナメントとして話題になりました。

ゴルフはさっぱりわかりませんあせる
運よくコバンザメのように(笑)使えるチケットがあったので
仕事をちょっぴり抜けだして行きました汗

石川遼選手がプレイする午後に行きましたが
ゴルフコース内では、群衆の動くところに石川遼選手。
ピンクを基調にしたスタイルだったので目立ちました。
至近距離で、移動する姿やショットの姿も見ることが
できました。
とても19歳とは思えない落ち着き。オーラがありますねキラキラ
とおとうみ浜松オープン
ファンの方々のように石川選手を追いかける気力はありませんので(笑)
1ヶ所に座り込んで、いろいろな選手の方々を見てきました。
浜名湖に近いので風が強く、選手の方々も大変だろうなぁ・・・と。

ゴルフ観戦ははじめてでしたが
ショットの瞬間は動かない、会話も禁止。もちろん写真撮影もNG。
ちょっと窮屈ですが、これがプロの大会なんですね。
とおとうみ浜松オープン

ちなみに18日に行われたプロアマ大会では
芸能人の方々もいらっしゃって
フランクにおしゃべりしたり、サインをもらえたりしたそうです。
ミーハーな私にはその方がよかったかも・・・
とおとうみ浜松オープン
うちの家族がプロアマ大会で撮影してきた写真

隣のガーデンパークでは、屋台が出ていましたので
ちょっと腹ごしらえもできましたよ。
とおとうみ浜松オープン

お天気にも恵まれ太陽本日21日からは決勝ラウンド。
多くのギャラリーでにぎわいそうです。




同じカテゴリー(ちょっとおでかけ)の記事
秋の八ヶ岳高原
秋の八ヶ岳高原(2023-10-23 14:49)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とおとうみ浜松オープン
    コメント(0)