天神蔵ギャラリーで

カテゴリー │ちょっとおでかけ

中区・天神蔵で開かれている
校倉(あぜくら)手造り家具展に行ってきました。
天神蔵ギャラリーで

静岡市の森下木工所の作る
暖かい木のぬくもりを感じる家具が並ぶ中
同時に開催されているのが
内山ヒロ子さんの絵画展

ご縁あってお誘いいただきました。
天神蔵ギャラリーで
天神蔵ギャラリーで
私自身、全く絵が描けないので
このような絵が描ける方はただ、ただ、尊敬。

家族のことでお忙しい時期もありながらも
中断させずにずっと続けてきた絵画だそうです。

今では市内のいくつかの教室、講座で
たくさんの生徒さんを教えていらっしゃいます。

バイタリティあふれる内山さんらしく
力強いタッチですが
その中に、ふとしたやさしい色使いが感じられる作品。
天神蔵ギャラリーで
内山さんとお話させていただき
元気をたくさんもらって帰路につきました。

校倉手作り家具展 浜松展
 【特別展示】内山ヒロ子絵画展

日時:2011年4月6日(水)-4月11日(月)
   10:30-19:00(最終日は16:00まで)

場所:天神蔵ギャラリー

花天神蔵ホームページはこちら
 http://www.tenjingura.com/



同じカテゴリー(ちょっとおでかけ)の記事
秋の八ヶ岳高原
秋の八ヶ岳高原(2023-10-23 14:49)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天神蔵ギャラリーで
    コメント(0)