渋滞覚悟のチャレンジャー

カテゴリー │ちょっとおでかけ

昨日は、朝起きたら外が真っ白。
うっすら雪化粧でもこのあたりでは大事件びっくり

本当は、伊勢神宮へのツアーに行く予定でしたが
(名古屋出発のため)前日に中止が決まりました眠い

しかしせっかくのお休み。
ここで太陽だし、このまま引き下がるわけにはいきません(笑)

西がダメなら東へ、というわけで静岡方面へ出かけたのです車
深夜からの雪と事故で県西部の高速道路は全面通行止め。
市内は高速道路を通れないトラックなどが走り
近年まれにみる交通マヒ状態のこんな日に・・・

かなりのチャレンジャーです

渋滞覚悟のチャレンジャー

天竜川手前から上り方面も動かなくなり
バイパスを降り、磐田市内を抜けましたが
袋井方面へ抜ける道はことごとく通行止めバツ
くじけそうになりましたが
2時間近くかけて袋井インターにたどりつき東名高速へ。

そして、コレとアレを見てきました。

渋滞覚悟のチャレンジャー
渋滞覚悟のチャレンジャー

詳しいレポートはのちほど・・・

 つづきは「清水港と日本平そしてガンダム」へ
 http://momoyorozu.hamazo.tv/e2816567.html



同じカテゴリー(ちょっとおでかけ)の記事
秋の八ヶ岳高原
秋の八ヶ岳高原(2023-10-23 14:49)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
渋滞覚悟のチャレンジャー
    コメント(0)