サークルKのコーヒー

カテゴリー │コンビニ限定

お向かいにサークルKができて約1週間。

そういえば、オープンしてからはブログに書いていませんでした。
初日に行きましたが、しばらく行っていませんでした。

久々に行って見つけたもの。(初日は目に入ってなかっただけ!?
コーヒーマシーンキラキラです。
コーヒー好きハートとしては要チェック物体虫眼鏡

サークルKのコーヒー

セブンイレブン以外ではなかなかお目にかかりません。
サークルKにもあったんだ~うさぎ

缶コーヒーはほとんど飲まないので、これはありがたや~

レジで会計をすませると、
店員さんがカップに氷を入れてくれました。

そして、コーヒーの入ったポーション(小さい容器)を渡されます。

初めてなので親切な店員さんに教えていただきました。

カップを置き、ポーションをセットしてボタンを押すだけです。
なかなかいい香りのコーヒーができましたコーヒー

サークルKのコーヒー

濃さではセブンイレブンに軍配ですが、
香りもよく、さっぱりという点では私好みです。

値段は160円。セブンイレブンとの差がちょっと大きいかな~

値段とのバランスを考えると70点(100点満点)くらいかと。

でもコンビニでコーヒーを買う楽しみができました。
コーヒーの他に紅茶もありました珈琲

歩いて30秒(信号待ちがなければ)のコンビニ、重宝してます。



同じカテゴリー(コンビニ限定)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サークルKのコーヒー
    コメント(0)