直虎ちゃんグッズ

カテゴリー │出世大名家康くん出世法師直虎ちゃん大河ドラマ

直虎ちゃんグッズ購入しました~

直虎ちゃんぬいぐるみ
直虎ちゃんグッズ
右手にウナギを持っています。

ぬいぐるみというほど大きいものではなく
ストラップ的なサイズです。

大きいものもありますが、ご予算もあり・・・

後姿には、なんと虎のしっぽ
直虎ちゃんグッズ

家康くんコレクションと並べてみました~
直虎ちゃんグッズ

そして、井伊家といえば、「ひこにゃん」もご登場です。
(こちらは生徒さんからのいただきもの)

直虎ちゃんは、若干ボリューム感がないのが残念えーん


直虎花押ストラップ
直虎ちゃんグッズ
色違いで黒もあります

花押(かおう)とは
書状に署名の代わりに記す
名前を記号化したようなもの。

直虎ちゃんキャラクターよりも
流行り廃りなく使えそうな感じです。

御祈祷済みということで、ご利益あるかな!?


ついでにこちらも。

ダブルポケットクリアファイル
直虎ちゃんグッズ

戦国井伊SAMPOバージョン
浜松から彦根にいたる井伊家ゆかりの地や
歴史がぎっしりと書かれています。

以前、関ヶ原古戦場に行ったときに
この関ヶ原シリーズを買おうか迷った経緯もありますが、
やっぱりというか字が小さいです・・・

一応、まだ自分の目で読めますが
全部読破できるかな、私あせる


これらは、浜松駅前にできた(旧.べんがら横丁)
浜松出世の館で購入できます。

直虎ちゃんグッズ

なお、こちらは大河ドラマ館ではありません。
(ちょっとだけ、ドラマ関連の展示もありますが・・・)



同じカテゴリー(出世大名家康くん)の記事
どうなる?新区名
どうなる?新区名(2022-09-07 20:09)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
直虎ちゃんグッズ
    コメント(0)