ミルク風味の鈴カステラ

カテゴリー │コンビニ限定

セブンイレブンのPB(プライベート)商品

ミルク風味の鈴カステラ
ミルク風味の鈴カステラ

懐かしい気分にさせてくれるパッケージに魅かれたものの
ホントは、「牛乳の味」がしたらどうしよう眠いという不安もありました。

ところが、これがめちゃ美味しいのですハート
ミルク風味の鈴カステラ

一番感動的だったのは、
砂糖のコーティングは、液状のものがかたまったという感じで
外はカリッとした食感がのこり、中はフワっ。新食感なのです。

粉砂糖がついて全体がやわらかい今までのものとは違います。
「ミルク風味」というのもそんなに気にならないものでした。

この食感といい、車の中での食べやすさといい
100円というお値段は素晴らしい!(菓子パンよりお腹にたまるかも~)

これだけだと、甘すぎるかも・・・ですが、
セブンのコーヒーとの相性が大変よろしいのでした。
(ブラックで飲むとカステラの甘さが調和するのです)

コーヒーが美味しくなってから
コンビニで無駄遣いすることが増えてしまった私ですが
さらにセブンプレミアムにはまって、拍車がかかりそうなのです。


【ももよろず日記関連記事】








同じカテゴリー(コンビニ限定)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミルク風味の鈴カステラ
    コメント(0)