商売繁盛祈願へ

カテゴリー │ちょっとおでかけ

毎年恒例の
商売祈願の初詣に
豊川市の豊川稲荷へ行ってきました。
商売繁盛祈願へ

例年1月6日にお詣りに行くのですが
今年は日曜日ということもあって
人出が多かったです。

昨年の熊手もお納めして
新しいものを購入してきました。
商売繁盛祈願へ


さあ、明日から
パソコン教室も新年スタートです。

Windows8という新しいOSに加え
間もなくOffice2013の登場、
また、タブレットやスマホなど機器の多様化など
みなさまの要望に応えられるように
例年以上に頑張らなければ力こぶ


帰りには、豊川の新名物
豊川いなりうどんを食べて
たっぷり力をつけてきましたよ~




同じカテゴリー(ちょっとおでかけ)の記事
秋の八ヶ岳高原
秋の八ヶ岳高原(2023-10-23 14:49)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
商売繁盛祈願へ
    コメント(0)