こちらも100号でした

カテゴリー │中島みゆき

教室の情報紙が100号を数えましたが
少し前に、こちらも100号記念が届きました。

中島みゆきさんのファンクラブ・なみふくの会報
こちらも100号でした
こちらは、発足が1987年でおよそ隔月の発行。
私が入会したのは、まだ4年ほど前。
コンサートにも行かない(チケットがとれないえーん
自宅ファン歴は長いんですけど・・・

100号記念のおまけは
A5サイズの熨斗(のし)風のクリアファイルと
会報のバックナンバー一覧。

バックナンバーのサムネイルを眺めながら後悔したのは
2006年に掛川・つま恋で開かれた「吉田拓郎&かぐや姫ライブ」に
サプライズゲストとして登場した
拓郎さんとのツーショット写真が表紙のVol.78。

あの会場にいて、大興奮した私としては
これが手元にないのは大変悔しい~めそめそ
こちらも100号でした
こちらも100号でした
ファンクラブに入るタイミングが少し遅かった・・・

何はともあれ
1970年代から2000年代に至る4つの年代に渡って
シングルチャート1位を獲得した唯一のソロ・アーティスト。
1977年 わかれうた
1981年 悪女
1994年 空と君のあいだに
1995年 旅人のうた
2003年 地上の星
名曲揃い音符当然私のマイク十八番たちでございます

今後の活躍も期待して応援していきたいです。


【ももよろず日記関連記事】
鉛筆中島みゆきTour2010
http://momoyorozu.hamazo.tv/e2772760.html
鉛筆『年の初めはさだまさし』
http://momoyorozu.hamazo.tv/e2790570.html



同じカテゴリー(中島みゆき)の記事
消えゆく2つの・・・
消えゆく2つの・・・(2016-09-04 23:18)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こちらも100号でした
    コメント(0)