セントレア制限エリア見学ツアー その1

カテゴリー │社会科見学飛行機・空港

ご訪問いただきありがとうございます。

こちらの記事は下記のブログに
加筆修正して移転しました。

お手数ですが
下記リンクをクリックしてご覧くださいm(__)m


鉛筆セントレア滑走路見学ツアー2009

鉛筆セントレア滑走路見学ツアー2017



同じカテゴリー(社会科見学)の記事
試乗してみた
試乗してみた(2017-12-24 13:37)


 
この記事へのコメント
素敵なツアーに参加されましたね。
何か飛行機とか見るのって他の乗り物を見るよりワクワクしますよね。
ももよろず店長さんは旅行が趣味だから飛行機は珍しくないですか?
でも今回は色々新しい発見もあったのでは。。。。私はまだセントレア行ってないです。飛行機見るならセントレアですよねぇ~
静岡空港は飛行機余り見られませんでしたから。
Posted by キヨ キヨ  at 2009年09月01日 20:28
> キヨ さま

飛行機は迫力満点です。
何度も乗っても毎回ワクワクしますが、今回はいろいろな飛行機を
地上からゆっくり見ることができて、いつもとは違う楽しさがありました。


富士山静岡空港と比べたら、飛行機の数も大きさも随分違います。
お買い物や食事のスペースも充実していて、さらに温泉まであります。
見学に行くだけでも1日遊べる空港なので、超オススメですよ。
Posted by ももよろず店長 at 2009年09月02日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セントレア制限エリア見学ツアー その1
    コメント(2)